里のスケッチ〜文月の項〜(1)
おいでやす、
京の夏に・・・
しっとりとまいりましょう、本日は。
いただいた扇子がぴったりでした。
かのねちゃんと
ことりちゃんと。
(@かのじさま)

かのねちゃんの夏着物が素敵です!

ことりちゃんの浴衣は、せいらとお揃いです。
はるかちゃんと。
(@りょうさま)

かわいいののちゃんがいらっしゃったので、ナンパしました(笑)

はるかちゃん、ちょっと緊張してる?
祇園祭期間中の里詣で第一弾。
この日は、祇園祭の山、黒主山の反物から作った浴衣です。
「黒」の文字と桜の柄の素敵な生地です。
この日、氷月ちゃんから扇子をいただきました♪
<おまけ>

・・・・・・。
すみません。
お揃いで作ったので
皆様にも見ていただきたかったんです(汗)


「里のスケッチ〜目次にもどる」

『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる 『八坂猫』目次にもどる