Ora!Espana♪

(1)中庭の探検

「パルケ・エスパーニャ」にやってきました。

本日のお泊りは、
隣接する
「ホテル志摩スペイン村」。

ホテルの敷地の真ん中には、綺麗なお庭がありました。
ここだけで、
アンダルシアに来た気分!?
噴水の内側は、タイル張り。
イスラム文化な感じ、かな?
だ〜れもいないお庭。

こんなに素敵なのに、もったいないくらい。
ベコニアのお花がかわいいです。
ちょっと旅情にひたってみる。
白い外壁にカラフルな絵皿が貼り付けてあります。
1枚1枚違ってて、可愛くて。ちょっと欲しくなってしまうの。
今回、櫻子ちゃんが一緒です。
でも、2ショットこれだけだったり(苦笑)
面白いお顔なの〜。
はい、志摩スペイン村に行ってきました。

当日は、見事な快晴。
ところが、それがアダになったのか、
1日目の園内撮影は、ほぼ全滅・・・(泣)
かろうじて、ホテルで撮影した分は使えましたが。

チェックインして、真っ先に目に入った中庭。
パルケエスパーニャの中は、それなりに人(修学旅行生)もいたけど、
誰ひとりいなくて、とっても快適に撮影できました♪
それだけでも、このホテルに泊まった甲斐がありました。
中庭の片隅にあった、荷車。

これがあの「ドナドナ疑惑」(爆)の別バージョン。

フラッシュ焚くの忘れてて、いじくってなんとかここまで明るくしましたが(汗)

モノクロ映画みたい・・・とか思っていただけないかなー(苦笑)

「Ora!Espana (2)」にすすむ

『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる 『八坂猫』目次にもどる