ドルパ7 収穫祭

お着物ののちゃんです!
かわいいです!
・・・ごめんなさい、お名前判りません。

せっかくのツーショットなのに、
お花が気になってる
薔子でした。
(しょうがないなあ・・・)
ドルパ後、ホテルにて。

ぐったり、お疲れの
櫻子ちゃんと薔子です。


ふたりとも、
「Village☆Pine」さまの
リアルジーンズを購入してたので。

カジュアルは少ないので、
トップスに悩みました。
これが、二人分の戦利品でーすっ!!!
いろいろ、お着替えして、遊びました。

これは、「Cherry Milk」さまのセーラースーツ。
ベレー帽付きです。
少年っぽいのも似合うかも?

バッグはディズニーランドで買ってきてもらいました!
ナイティがあったので、
パジャマパーティーです!

薔子のは、「猫似庵」さま。
クッションは「チョコレート」さまから。
どうやら、疲れて、
おねむのようですね・・・。

はじめて行ったけど、楽しかったね。

「写真の森」 トップにもどる