イベントその(4) Doll’s Mith

2003年9月23日(火)

まずは、Doll’s Mith。
場所は新大阪センイシティ。
アットホームな小規模地方イベントで、お買い物メインだと少し物足りないかもですが、
今後が期待できるイベントです♪
まず出あったのは、
ゆんなちゃん。
絆創膏が痛々しいけど、ピースサイン出来る手はうらやましい。

ゆんなちゃんはトラッキー。薔子は黒いレースのうさぎを持って。(保護色になっちゃったけど・・・)
薔子のドレスは「おとっとき」

オクでお譲りいただいたnosukemanさまの2ピース。
黒とグレイで上品です。

豪華なネックレスはきいまるさまが。揺れるピアスは白瀬さまが作ってくださいました♪
「うなー。薔子ちゃんなのにゃ」

さすがに覚えていてくれたみたいです、ザインちゃんも(笑)
どこかの王子のような、本日のソルくん。ノーブルだわ♪
黒猫2匹の邂逅。
さっそくいたずらの相談ですか?
つんつんつん。

薔子、何してるの?
「陛下のマントがかっこいいのー。欲しいのー」

だから、アナタ、それは展示品でしょ。
ほら。陛下も困ってらっしゃるでしょう。
ん?・・・と思ったら、何してるのーっ!?

「KAKERAさまとこのドレス、着せてもらったんだもん!すっごく、あたしに似合ってなあい?」

・・・お似合いですとも。それはもう。しかしね、懐がね・・・(滝汗)
「フェニもドレス着ましたよ♪」
「あたしたち、こんなに似合ってるのに、このドレス脱がなくちゃいけないなんてひどいと思わない?」

「フェニもそう思いますー」

・・・オーナーの心、SD知らず(泣)

お着替えさせたら、たいへん不満気なお嬢様たちでございました・・・(実話)
このあと、撤収やら打ち上げにも参加させていただき、
たいへん楽しく過ごしました。
みなさまどうもありがとうございました。

『八坂猫』トップにもどる  「写真の森」トップにもどる
「イベント」トップにもどる