海風に吹かれて。あるいは〜シネマのように2〜

神戸に行ってきました。

今回の参加メンバーです。

…まとまりがないったら(苦笑)

ひーちゃん、後!
うしろっ!
氷月ちゃんは、今日がお誕生日だったのです。
手をつないで、仲良しデートです。

薔子、嬉しそうだな(笑)
薔子の帽子とケープは、「工房一番合戦」さま。

後ろは海ですよ。
ビルと海の組み合わせも、神戸だと一味違うような…?
たまには、逆光写真もいいですね。
ケープの下は、こんなドレス。
「こぎつねくらぶ」さま。

自立はブーツのおかげが大きいです…。
着物が続いていたので、どうやらかわいいお洋服が着たかったらしい薔子。
ここから3枚、
連続写真風です。
ゆっくり、正面のほうへ。
さあっ、舞台はこれからですよ?
秋の連休の最終日は、
お誕生日がきたばかりの氷月ちゃんとデートです。
場所は、神戸の某美術館の海沿い。
いかにもな建物と海の組み合わせが面白いです。
建築専攻してそうな見学者のかたもいました。

しかし。
この背景での薔子って、本当に女優のつもりでいるのかも(笑)

『八坂猫』トップにもどる 『森の芝居小屋』トップにもどる 目次にもどる