シネマのように

夏の名古屋ドルパで購入した、
『秘密の花園』きいまるさま作のドレス、「華音」。
白地に細かいドットプリントのドレスです。
麦わらの黒い帽子と合わせたら、古い洋画のヒロインのようかも・・・
と、妄想してしまいました。

女優薔子が、どんなシーンを演じているかは、
皆様のご想像におまかせします。
(似たような画像が多くてすみません・・・。
実際には、使えるものだけでも、こんな感じで50枚くらい撮影してたりします・・・)

ドット(水玉)って、POPだけど、レトロな感じもしますよね。
実は、最近、自分がかなりドットプリントに弱いことを発見しました。
以前はそうでもなかったんですけど。

ちなみに、新兵器として用意したライト(1番下の画像で使用)は、
あまりにも光量が強すぎたのか、強烈な白とびしてくれまして・・・(汗)
狭い室内の撮影スペースでは、難しいかも・・・
と、以前から使ってるライトでその後撮影しました。
なんにしろ、真夏の室内ライティング撮影は、灼熱地獄でございました・・・(泣)


『八坂猫』トップにもどる 「写真の森」トップにもどる 『八坂猫』目次にもどる