おひろめ〜せいら〜


2004年12月31日。

海を越えて
Leeke Worldさんとこより、Chingタイプの女の子がやってきました。

名前は「せいら」です。
黒髪に黒い服で判りにくいかもですが、お迎え服は、ドルパ12で予約購入させていただいた

Buton-D'orのShinri様作のノースリーブワンピースと、ボアのボレロのセットです。

今回は付属のヘッドドレスでなく、人間用のリボンバレッタをしています。
ぷち野外撮影。
場所が八坂神社だったので、もしかしたら、お宮参りだったかもしれません(笑)

突貫で仕上げた
綿縮緬の着物。

着物姿だと、
一挙にうちの子らしくなりました。
今度は、着物の上に
被布を作ってみたり。

手探りだけど、
少しずつ着るものや小物(ぬいぐるみ)なども増えていってます。

『八坂猫』トップにもどる 目次にもどる ちびちびトップにもどる