あらかると 9

薔子がお誕生日にいただいたプレゼントを紹介いたします。

お披露目兼ねて、午後のお茶です♪

(IKEAのティーセットが届いて嬉しかったので)
今日のメニューは何かしら?

あたしのしているネックレスはこゆきさまからです。トップについてるお花がかわいいの!

手に持ってるガラスの花は、
雪猫さまからいただいたフレグランス。とってもいい香りがします♪
おいしそうなクッキー♪
これは
和美さまから!
麗花ちゃんの手作りなのねー。可愛くって、食べるのもったいないかも?

ちいさいくまさんは、
かんにゃさまから。ミルク、好き?

小鳥は
八雲さまから。


(チョコレートケーキは本物。ブ○ボンの・・・。
もちろん、紅茶にミルクにお水も本物です)
さて、いただきもの、全部並べてみました♪
バッグととうもろこしとどんぐりは、鹿火屋さまからです。
あと、生花のミニバラの花束もいただいたの♪とーっても綺麗だったのよ!(もう、枯れちゃったけど・・・くすん)
ちょっと切れてしまいましたが(汗)ヴァイオリンは柿さんから。

左の赤いお花のビーズネックレスは
きいまるさまの手作りです!!!

右のピアスとネックレスも手作りで、こちらは
白瀬さまから。

お花のつまみ細工の髪飾り(2点セット)は
暁さまから(大好きな「かづら清」のなの♪)
このネックレスも白瀬さまからの手作り品です!
・・・義高くんに、ってことだったんだけど、
「オレ、つけねーし」
ということで、あたしのものー♪

(白瀬さま許可済み)
何度見ても、素敵なクッキー♪
・・・ちびくまさんも、欲しい?
赤いリボンとくまさんとハンガーは、ももさまから。
くまさんは「トパーズ」というお名前にしました。

トパーズのしてる冠は
八雲さまから。

で、バラ柄のナイティは
かけらさまから。ナイトキャップとドロワーズ付きなの。

右下にちらりと写ってるのが
たぬさまからの「勝負下着」(?)


・・・別ページでたっぷりお見せします♪
ローズガーデンセット・・・
というのかしら?

お花でいっぱいのベンチとテーブルのセットは、
八雲さまからです。


・・・まさか、こんな大物が来るとは思いもよりませんでした(苦笑)
えー、実は。これで全部ではないのです。
このほかにも、かつぶしさま、風我 明さま、ひびきさまからもいただいております。
そちらは、どんな風に紹介するか、考慮中でございます。
素敵なものをたくさんいただきました。
薔子はもう、ご機嫌で、ご機嫌で(苦笑)
皆様、ありがとうございました!!!

薔子を好きでいてくださって、気にかけてくださって、それだけでも嬉しいのです。
BBSやメールでも、お祝いたくさんいただきました。
幸せです。
あ、あと、プレゼントに小物として、花束などをつけていただいているのですが、
そちらはどれがどなたからなのかさっぱり・・・(汗)
撮影小物にさせていただきます。

なお。かけらさま、たぬさまからいただいたナイティ、下着着用画像は、、
「あらかると5」にて近日公開予定でございます。

『八坂猫』トップにもどる 「あらかると」トップにもどる