あらかると 7 オークション落札編

このページでは、オークションでお譲り頂いたドレスの画像を
仮置きしています。
また後日に撮影し直して編集したいです。

1.cja44,730さま。「スーパードルフィー用ドレスIV」

まずは、ドレスと
おまけのぬいぐるみに
クリームもらった猫みたいに
満足げな薔子(笑)
全体はこんなカンジです。
ボンネットのピンクの薔薇と
ドレスの地紋の薔薇と
裾の長いところと
大きく開いた胸元と
足元の透け感が
わたし的にポイント高かったです(笑)
あ、つい、
視線が胸元に(笑)

フォーマルなドレスって
露出が多いんですけどね。

可愛さと大胆さ。
八雲さまの
「椿姫みたい」というのは、
なかなか的をえているかと。
清楚な高級娼婦。
ま、ちと幼いですが。
で。
薔子の表情も
ちょっといろっぽい・・・
というかアンニュイ。

なんにしろ、姫は
ご満悦です。

2.bulpenさま ☆SDドレス<Vol46>(ホワイトクリスマス)BY RIKO☆

全体は、こんなカンジです。
このドレスのポイントは、
前たて部分のケミカルレースの
上からつけられた
パールビーズでした!
レースいっぱいの
ロマンチックなドレスに
薔子もご機嫌♪
袖口もきれいです。

最近、姫袖には食傷気味だったのですが、このくらいならOKですね。

3.「a tailor T」のたけよ さま。<a_t_T>スーパードルフィー用オフホワイトのワンピース

とってもクラシカルなドレスです。
トップスが小公女みたいで、
スカートは、レースのオーバースカート付き。
オフホワイトで上品に。
撮影に、お気に入りのくまさんも
参加してもらって。
のどを鳴らしそうな姫(笑)
なんてかわいいんでしょ♪
今回は、ブーツで合わせたけど、
ストラップシューズでもよいですね。

「あらかると」トップにもどる