あらかると 5

ランジェリー、ナイティ、ファンデーション編

男子禁制(爆)

早い話が、<下着><寝巻き>写真のコーナー。

これから増える可能性、大です。

ボークス購入のビスチェ、ショーツ&ストッキングのセットです。

少し背伸びした黒い下着。
いかに、
球体関節を目立たせずに撮れるか。
今後の課題ですね!


上の2枚は2002年の4月頃に
撮影したものですが・・・
まつげ、濃いわー(笑)
こちら、
2001年の大阪ホームタウンドルパで
購入した三点セット。
ディーラーさま不明。

そのデザインのヤバサから
「あぶない下着セット」
と呼んでいます。

このころまだ、
デフォルトの一体ボディでした。
「いや!見ないで!」

はいはい(笑)
やっと公開!
これが「女の子のひみつ♪」
なの!

はい、天使のバストアップブラ
でございます(爆)
とにかく、ずーっと欲しかった
アイテムで・・・。
色と柄もかわいいでしょ?
ちょっとあざとい画像(笑)
ポイントはくつした(爆)
セーターだけ(笑)を
少しオフに着せて。

バストアップが
わかるかな?

・・・
すみません、
あざとくって・・・(笑)

こ、これでチャイナとか
着せる楽しみがー(笑)
柿さまからいただいた
ピンクのナイティです。

ヘッドドレスとショーツも
お揃いなの♪
センタースリットで
おへそとショーツが見えちゃうの。
も、このままいさせたいくらい
気に入りました(笑)


もっとやばい画像も見る?
「おはよう、小鳥さん♪」

かけらさまより頂戴いたしましたナイティでございます。
ちゃんと薔薇柄なんですよー!
くまさんをかかえて、
まだ眠たげな薔子です(苦笑)

うーん、ふかふかスリッパも用意しておくんだったわ!
TOPに使った画像ですが、

薔子の表情とか構図とかが、わりとお気に入りなので、こちらにも。
花園への扉をひらく?

「あらかると」 トップにもどる