晶(あきら)くんのページ

薔子:晶くんはね。櫻子ちゃんの下僕・・・じゃなくて、世話役・・・じゃなくて、引き立て役・・・じゃなくて、
ナイト・・・なの、かな???
んとね、いつもにこにこしてて、うんと女の子の我儘(限定)きいてくれるの。
あたしや義高くんにも「いいお兄ちゃん」なの。

八雲さまのところの
薄倖少年、晶くんです(笑)
その不遇っぷりは、
義高よりも・・・?

しかし、不満を口に出すこともなく
(腹にはためこんでるかも?)
意外に大人物かもです。

カスタマイズされて、
可愛い系に変身した晶くんです!
雪中写真と比べてみると、
目が大きくなったのが
よくわかりますね。

櫻子ちゃんのメイクも
変わったそうですが、
市松人形でも女の子より
男の子の人形の方が
可愛い顔してるんですよね。
なぜか・・・。
雪中遭難・・・ではなく。
自宅庭にて。
自ら雪に埋もれるとは・・・。
(実は、単に倒れただけらしい)

色白なカレだけに、
雪もお好き?

「お友達ギャラリー」にもどる